GO TO商店街オンライン演芸ライブ!しおん

やほ!しおんだよー!

なんと先日はGO TO商店街オンライン演芸ライブ

に参加させていただきました!

マーメイドルは12時頃に一回、15時頃に一回と

合計2回もステージ出演させていただきました!

生放送でマメにがんばるんばっ!をフルコーラス……

ドントストップマイドリームもフルコーラス!!

すごく緊張したけど楽しかった🥺

現場にいるスタッフの皆さんも文京区の商店会の皆さんも暖かくて

本当に本当にほっこりしてまた出れるように頑張りたいな!と思いました🥺

そして!!!!現場には!!!!!!

クレーンカメラも!!!!!!

クレーンカメラ初!!!!

番組では文京区はもちろん、福島や新潟の美味しい食べ物も紹介してます!

アーカイブあるので観てみてね!

https://youtu.be/cyicnla7qwc

今のマーメイドルでは中々体験できないことをたくさんさせていただきました!!!

本当にありがとうございました!

お写真はご一緒させていただいた

司会の三遊亭金也さん!NOモーション。さん!