(たらこ)Go To商店街演芸ライブに出演しました🐟

こんばんぎょ🐟💕タラコナーです!

先日、Go To商店街演芸ライブに出演させて頂きました!

Go To商店街演芸ライブとは!

コロナ禍で出歩けないこの世の中でも、配信を通じて商店街を感じてもらおうという配信でした!

マーメイドルも大きなところで、しかも!カメラがたっくさんの場所で3曲も歌わせて頂けてとても嬉しかったです🥺

GOTO商店街の配信では3つの市町村が中継でむすばれました!

文京区の伝通院前通り!

福島県いわき市!

新潟県妙高市!

私のふるさと新潟県!中継見ましたがすごい寒そうだった😭四方八方にひろが田んぼを見てすごく懐かしい気持ちになりました(前世の記憶かな?)

いつもお世話になっているNOモーション。さん!NOモーション。いつもありがとうございます!ストファイのモノマネが大好きすぎます!何気にこの4ショットで撮ってもらったの初めてです🌟うれしい☺️

三遊亭金也さんと✨

マーメイドルポーズをして頂きました!

地元は文京区だそうです!!

金也師匠の落語を聞いて落語に興味持ったので今度落語に行ってみたい!

とてもうれしい集合写真!

ありがとうございました😊💓

 配信見てくれた方は分かると思いますが、この度妹分グループができました!

リトルマーメイドルさん🧜🏼‍♀️💓

一緒に「マメにがんばるんばっ!」をコラボしたよ!

踊りも覚えてくれて一緒にステージに立ててすごく楽しかった💓

最後お別れするのがさみしかったよ😂また会えるといいな!

YouTube生配信はまだまだアーカイブで見れます!みんなは見てくれたかな?

マーメイドルも3曲歌わせて頂けたので是非ともご覧ください🐟🐟🐟

https://youtu.be/cyicnla7qwc

こちらで見れます!!!

またこのような楽しい企画に出演できるように頑張ります!

いつか妙高市やいわき市でもいつかライブができますように🐟🌟

たくさんのスタッフの皆さまありがとうございました!

タラコナーでした🐟💓🐟💓🐟