∈(´___`)∋<土曜は楽しい日!

やほ!

しおんだよ!

いよいよ明日は

ファンミーティングだね♬

09/28(土)【東中野】ファンミーティング 16:00-20:30

https://blue-amber.jp/mermaidol/archives/3845

今回から、マーメイドルの後輩

稚魚~ズちゃんも参加予定!(´ω`)

人魚アンド稚魚が愛情たっぷり込めた料理を食べれたり♬

な、な、な、なんと!

YouTubeの撮影風景を見学できたり♬

マーメイドルの過去の懐かしいライブ映像が見れたり♬

未発表のマーメイドルの楽曲が聴けたり♬

楽しいこと間違いない!!!

そしてなによりメンバーとたくさんおしゃべりできるよ(∩。•o•。)っ.゚☆。・

ちなみにみんな、衣装じゃなくて陸に上がる時の格好だから

レアだよ!チェキ撮れるよ!♬

(人間でいう私服、だね!)

飛び入り参加オッケだからみんな遠慮なくきてねー!

まだきてくれる予定の人が数名だからしおんは寂しいよ( ˙-˙ )

みんなでわいわいしよー!(っ´///`c)