Topics

2019/05/13(月) 秋葉楽しかったー!押上楽しかったー!赤坂楽しかったー!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

やほ!しおんだよ〜

やほ!しおんだよ〜

秋葉楽しかったー!押上楽しかったー!赤坂楽しかったー!

金曜日、秋葉原に遊びにいったら
https://blue-amber.jp/mermaidol/archives/3705

なんと急遽MCをすることに!

そのお相手はあみにゃんさん!
日本に帰ってきててたまたまアキバカラーズさんでライブすることになったんだって〜!

そんな貴重なお時間を!
しおんのMCが!
邪魔をしないか!

とても心配だったけど

みんな笑ってくれてて

しおんのMCもまだまだ捨てたもんじゃないなと安心しました。
伸び代あるよぉ!!!!(自分で言っちゃう)

押上、最初は全力美女っていう番組♬
https://blue-amber.jp/mermaidol/archives/3672

そこでは私服をテーマにお話ししたよ!

しおんの私服がダサいって話

解決策を見つけた!
というか見つけてもらった!
そのあとは常識クイズっていうので
なんと人魚なのに全問正解!

地上の勉強した甲斐があった〜

2本目はガールズトークdeショー
https://blue-amber.jp/mermaidol/archives/3684

安定の楽しさでした!

押上といったらこれ!みたいなホーム感が
たまらなく好きです

出るたびに他のレギュラーさんと距離が縮んでる感じがして
毎回楽しみです♬

赤坂は
赤坂タイガーさんに出演!
https://blue-amber.jp/mermaidol/archives/3737

エンジェリック乱世さんの主催ライブ♬

あ、で!

赤坂では諸事情で旧衣装の青をきたよー

衣装チェンジしたの?ってみんなから聞かれたけど
やっぱり心機一転に見えるくらい良い衣装なんだ〜
と、青衣装をますます好きになったしおんだよ

何か機会があれば青衣装も着たいね〜

という金土日と合計4ライブもしました!

久しぶりだったから疲れた〜!!!!
けど充実感がすんごい

前は多い時で週に5回、少ない時で2回ライブが当たり前だったから前のしおんはすごいなと……
令和のしおんは平成のしおんの体力を静かに尊敬します…w

きっと付き添いのマネージャーさんも平成の自分すごかったんだなって思っているはず…w

あとは竜宮城の学校に行ってた頃の部活動……今はできない……!!!!!!

っていう人間の大人の方も多いんじゃない?w

まっ、でも今は昔と違って
少ない分レッスンを多くしてるから活動日数的には変わらないんだけどね〜!

その分、1つのイベントごとに質は違うかも!
いい意味で!

1つのイベントに集中してレッスンできるから
昔のガンガンいこうぜ!的な勢いは無くなったかもだけど
クオリティとかMCの聞きやすさとかはレベルが上がった!と、思う

そう思いたい

だから、昔ちょくちょくきててぱったり来なくなった方とか来て欲しい!

それでも心に響かなかったらごめん!!!←

でもしおん可愛くなったよ〜(。・ω・。)

(懐かしの宿題チェキ持って)待ってるよ〜!

秋葉楽しかったー!押上楽しかったー!赤坂楽しかったー!

金曜日、秋葉原に遊びにいったら
なんと急遽MCをすることに!

そのお相手はあみにゃんさん!
日本に帰ってきててたまたまアキバカラーズさんでライブすることになったんだって〜!

そんな貴重なお時間を!
しおんのMCが!
邪魔をしないか!

とても心配だったけど

みんな笑ってくれてて

しおんのMCもまだまだ捨てたもんじゃないなと安心しました。
伸び代あるよぉ!!!!(自分で言っちゃう)

押上、最初は全力美女っていう番組♬
そこでは私服をテーマにお話ししたよ!

しおんの私服がダサいって話

解決策を見つけた!
というか見つけてもらった!
そのあとは常識クイズっていうので
なんと人魚なのに全問正解!

地上の勉強した甲斐があった〜

2本目はガールズトークdeショー

安定の楽しさでした!

押上といったらこれ!みたいなホーム感が
たまらなく好きです

出るたびに他のレギュラーさんと距離が縮んでる感じがして
毎回楽しみです♬

赤坂は
赤坂タイガーさんに出演!

エンジェリック乱世さんの主催ライブ♬

あ、で!

赤坂では諸事情で旧衣装の青をきたよー

衣装チェンジしたの?ってみんなから聞かれたけど
やっぱり心機一転に見えるくらい良い衣装なんだ〜
と、青衣装をますます好きになったしおんだよ

何か機会があれば青衣装も着たいね〜

という金土日と合計4ライブもしました!

久しぶりだったから疲れた〜!!!!
けど充実感がすんごい

前は多い時で週に5回、少ない時で2回ライブが当たり前だったから前のしおんはすごいなと……
令和のしおんは平成のしおんの体力を静かに尊敬します…w

きっと付き添いのマネージャーさんも平成の自分すごかったんだなって思っているはず…w

あとは竜宮城の学校に行ってた頃の部活動……今はできない……!!!!!!

っていう人間の大人の方も多いんじゃない?w

まっ、でも今は昔と違って
少ない分レッスンを多くしてるから活動日数的には変わらないんだけどね〜!

その分、1つのイベントごとに質は違うかも!
いい意味で!

1つのイベントに集中してレッスンできるから
昔のガンガンいこうぜ!的な勢いは無くなったかもだけど
クオリティとかMCの聞きやすさとかはレベルが上がった!と、思う

そう思いたい

だから、昔ちょくちょくきててぱったり来なくなった方とか来て欲しい!

それでも心に響かなかったらごめん!!!←

でもしおん可愛くなったよ〜(。・ω・。)

(懐かしの宿題チェキ持って)待ってるよ〜!

■マーメイドル予約

 【予約フォーム】http://blue-amber.jp/info/event/ticket
【Twitterでのリプライ】 https://twitter.com/mermaidol
【メール予約】 info@blue-amber.jp

 


■新規アイドルユニットメンバー募集中

関連記事

マーメイドル出演情報

  1. マーメイドルの歌うカーボベルデ共和国の応援ソングが公式となりました。
  2. しおんの誕生日はバーベキューでお祝い! 日程 2024/05/26(日)時間 15:15〜...

ピックアップ記事

  1. 登録されている記事はございません。

楽曲 マメにがんばるんばっつ

YouTube

Mermaidol Twitter

リンク



AE
ま