∈(´___`)∋<小田原こばなし

やほ!

しおんだよ~

今日は前回のブログで言ってた

小田原城イベントでのしおん的

印象に残ったエピソードを話していこうと思うよ♬

∈(´___`)∋<その1

・初めてで最後

しおんと稚魚~ズの鱈コナーちゃんが

ブースでかます棒の売り子をしてた時に

1人の女の子がもじもじ近づいて来て

どうしたのー?かます棒食べるー?って言ったら

ニコニコしながら恥ずかしそうにお母さんの後ろに隠れて

なかなかしおん達に話せずにいて

人の流れもあったので女の子どこか行っちゃうっていうタイミングで

ぺぺぺと駆け寄ってきてくれて一言。

「お姉さん達すごく素敵だよ!」

って!!!!!

ねぇ?!?!?!?!?!?!!?!?!?!!?!

小学4年生前後の女の子だよ……??

(ちょっと今その言葉思い出してうるっと来てる←)

可愛いとか美人とか綺麗とか

じゃなくて

素敵だよ!

だよ?!

その言葉を言える女の子素敵じゃない??

女の子は満足してニコニコ安心した顔になったが

次の瞬間

「鼻血出てきちゃった…♡」

ん?

女の子のお鼻をみたら鼻血がドバドバと…

しおんと鱈コナーちゃんの素敵さが招いた出来事(?)

女の子は一旦休憩で退避

お母さんは笑い飛ばしてくれてたけど

私達は心配でたまらなかった!笑

鼻血が止まって落ち着いたら

また来てくれて写真を一緒に撮りました!

生きていくうちで

小学生の女の子が鼻血を出すほど感動してくれるなんてないよ!!!

女の子の将来の笑い話になるといいなぁ♬

今はまだないけど

今後めげそうになった時に絶対思い出していこうと思ったお話し!