柔軟は楽しい!!!!しおん

やほ!しおんだよん♪

ちゃちゃこむさんプロデュースのスタジオ『アイカサス』にて

先日、柔軟王子こと村山巧さんの柔軟ストレッチのレッスンを受けてきました(*´∀`)

最初に言います、、、

結果はすぐに出ました!!

自粛期間が長かったせいかガチガチに凝り固まった奥そこの筋肉や、日常生活ではあまり使わない、使えない筋肉をほぐせました!

‪𓆝𓆟𓆜𓆞𓆡‬

ϵ( ‘Θ’ )϶〈そんなこと言って、しおんちゃんは元々体硬いんだけどね……

しおん( ゚д゚)〈バラすな)

ϵ( ‘Θ’ )϶〈春麗モノマネの百烈キックで

しおん( ゚д゚)〈バラすな)

‪𓆝𓆟𓆜𓆞𓆡‬

そんなしおんの前屈ビフォアフです!

一目瞭然でっす!

そして運動神経抜群のたらこてぃやんのビフォアフ!

更に柔らかくなってることがわかります!

視線の先や胸の位置が明らかに違う!

‪𓆝𓆟𓆜𓆞𓆡‬

ϵ( ‘Θ’ )϶〈この写真は前屈柔軟のレッスンを受ける前と受けた後の写真だよ)

しおん( ゚д゚)30分程のレッスン受けただけでもこの変わりよう!)

‪𓆝𓆟𓆜𓆞𓆡‬

実は私、普段から柔軟体操を見よう見まねでやってたりするんだけど、

ただ「真似」するだけじゃダメなんだなって思ったД`)

村山先生のレッスンはしっかり身体の構成や、悩みの原因の元にそって、説明してくれて理解を深めた上で実践してくれるから本当に本当にわかりやすいし楽しいです!

お家に帰っても仕組みがわかってるから続けやすいと感じました♪

し( ‘罒’ ∋ ))) お( ‘o’ ∋ )))ん ( ‘-‘ ∋ )))