青いご飯🍚💙(しおん)

ニューヨークランプミュージアム&フラワーガーデンで購入できる

バタフライピーというものをプレゼントでいただきました!

せっかくなので普通に飲むのではなくマーメイドル的な楽しみ方でご紹介😏

他のハーブティーよりも独特の癖が無く風味もほのかだったので

炊き込んで青いご飯を作りました🍚💙

作り方はYouTube♡

‪𓆝𓆟𓆜𓆞𓆡‬‪𓆝𓆟𓆜𓆞𓆡‬‪𓆝𓆟𓆜𓆞𓆡‬‪

そこではティファニーのランプも扱っておりまして

現地のスタッフの方に案内してもらい楽しみ方を教えていただきました!!

このように綺麗なティファニーの作品があるのですが

よーく目を凝らしてみると……

じゃじゃーん!

ティファニーの公式サインがあるのです!

本物っていうしるしらしい……!

もちろんランプだけでは無くてステンドグラスにもあるんだよ♪

机の上の作品の冊子にサインの写真があるから

それをヒントにして探してみると楽しいかも♪♪

館内は落ち着いた雰囲気でランプの光が綺麗に見えるようにすこーし暗めだから小さなライト持っていくといいかも(=^x^=)

し( ‘罒’ ∋ ))) お( ‘o’ ∋ )))ん ( ‘-‘ ∋ )))