(たらこ)NOモーション。さんとのコラボ動画

みなさんこんばんぎょ🐟💓

タラコナーです🙌

先日ストリートファイター2のレッスンを師匠のNOモーション。さんに受けさせて頂きました!!!

もう皆さまはYouTube動画見てくれたかな??

ストリートファイター2のベガというキャラクターのコスプレをしました!ふふふ

チュンリーとベガは因縁の仲です!笑 

我がサイコパワーにひれ伏せい!!!!

似合ってますか???????笑

汗だくになりながら、ストリートファイター2のアクションのレクチャーを受けました!!!モブキャラのレクチャーも🤣

なかなかベガとまだ一つになれなくて苦戦しましたがたくさん汗かいてがんばりました💪

ぜひぜひ動画をご覧になってください🥺

シリーズものなので全部見てね!!!

ミサトさんのコスプレとリツコさんのコスプレ持ってるのでNOモーション。さんとエヴァコラボを夢見ているタラコナーでした🐟💕