(たらこ)カーボベルデを応援してます!

こんばんぎょ🐟💓

タラコナーです🙌

カーボベルデの応援ソング聴いていただきましたか??



クレイジーハネムーンさんがカーボベルデ🇨🇻の応援ソングの映像を作ってくださいました👏

応援ソングのフルバージョンはこちら💕

嬉しいな〜〜〜🙌

クレイジーハネムーンさん!!!

こんな素敵な映像を撮影して頂き、改めてありがとうございます☺️

すごく貴重な体験をさせて頂きました😊

たくさん踊ったよ〜〜!

振り付けでサンバの腰振りもたくさんやってるんだけど、皆さんサンバやってみて!

踊ってるだけで楽しい気持ちになりました🕺

レッツサンバ!!!!!!

朝のニュースでカーボベルデ🇨🇻の選手のプロポーズの様子が放送されていましたね❣️

お話しには聞いていたんですが、無事にプロポーズ成功されてこちらまで幸せな気持ちになりました❣️

ほっこりする話題をありがとうございました💓

日本で素敵な思い出ができて日本人としても嬉しいな✨(魚ですが)

そんなほっこりな気持ちにさせてくれたパラリンピックももうすぐ閉幕😭

沢山の感動をありがとうございました!

また日本でオリンピックが開催されたら嬉しいな🇯🇵

そして私たちの活動を通じてCabo Verdeをたくさんの人に知って頂けたら嬉しいです✨

カーボベルデ!!!!!!

いつか行ってみたいな!!!!!!!!

タラコナーでした🐟💓