(たらこ)豚カフェ行って来ました🐷パート2

こんばんぎょ🐟

今日もまた豚カフェを制覇しに行ってきました!

今回お邪魔したのは原宿にある豆豚カフェさん🐷

前回行ったマイクロピッグカフェさんよりも大きい豚さん達が多かったよ🐷

豆豚カフェさんのはより野生に近い(?)感じでした!!!!!

ぶたさんと戯れるしおんさんたくさん映しておいたので楽しみにしててね🧜🏼‍♀️

こちらは豚さんと戯れるタラコナーさん!!

🐷さんもカメラ目線してくれてるよ!(きっとね)

私の上に乗ってくれた豚さんがカメラ目線してくれたー!!!!!

かわいい😍

お鼻にも毛がついてるんだね!

舌も少し出てる!

私にとてつもなく鼻を押しつけてたんだけど餌だと思ったのかな?笑

恒例の豚さんおこちょこちょもしたよ!

動画をお楽しみに!

🐷さんも意外に人なっこくて、カフェ店員さんが来るとゾロゾロ付いて行ったよ!


これは俗に言う「3匹のこぶた」さんかな?

前回の動画見て「かわいい」しか言ってなくて自分の語彙力に絶望したので

今回はレポート風にしてみたけど難しかった…!レポーターへの道は厳しい(?)

ぶたカフェさん本当におすすめ!!!!!

犬とか猫とかいろんなカフェがあるけど中でもぶたカフェさんは本当にかわいい!

思わぬ発見がたくさん!!!

みなさんも豚カフェに行って豚さんの新たな一面を見つけてみてはどうでしょう🐷

YouTube動画を楽しみにしててね✨

https://www.youtube.com/c/Mermaidol

マーメイドルのチャンネルにアップします!

まだまだ暑いですが熱中症には気をつけてね☀️

そんな時は魚!魚!魚!

魚を食べよう!!!!!!

タラコナーでした!