しおん🐠ぶたカフェいくの巻

やほ!しおんだよー!

今日はなんと、たらこちゃんと

原宿にあるmi pigさんという

ブタカフェというものに行ってきたよー!🥰

ぶたさんたくさんいた!!

可愛くて癒された😭💓

日頃の疲れが吹っ飛んだよ!!

とかいうじゃん???

日頃疲れてないから飛ぶものないんだけど🤫

でもそんな感じで癒されました😢💕

ほんとうに可愛かったぁ

ぶたさんが気分で膝の上に乗ってきてくれたりするんだけど

たらこちゃんの膝の上にあんまり乗ってなかった😆笑笑

ちなみに私の膝の上にもあんまり乗ってくれなかった!!笑

1番は付き添いで来てくれた事務所のスタッフさん!!

ぶたさんにモテモテだった〜笑

なんでだろーってたらこちゃんと話をしてたんだけど解明した!!

多分だけど、おいでおいでー!とか良い動画撮らなきゃ😢😢😢

っていう圧がぶたさんに伝わっちゃったかな?って!!!

だから次来るときはプライベートで行こ……。笑笑

帰りはたらこちゃんの笑い方がぶたさんみたいになっててみんなで笑ったよ😁

そんなところまで感化されないで!!!!!笑

多分1ヶ月くらい感化されてるからライブあったらみんな見においで?😉笑