びーびーきゅー!!!!しおん

みなさ〜〜〜ん!

ついに!ついにこの日がやってまいりました!

マーメイドル感謝祭!!伊豆BBQ!!

やります😊✌🏻

日時は

1030()

14:0016:30(終わり17:00)を予定しております!

詳細、予約は下記のURLから♪

BBQ会場のURLはこちら♪

http://izu-orange.com/sp/bbq.html

美味しいもの用意して待ってます👍🏻

しおんが飯盒で炊いたご飯も食べれるよ🍚

元々はマーメイドルのスポンサーさんが企画してくれて、マーメイドルメンバーだけのBBQにしようと思ったんだけどせっかくなら!ということでみんなもどうかな?

特別なことは何もしなくても

一緒に楽しくご飯食べれるだけで幸せだよ🥺

みんなもそう思わないかい?🥺

たまたま予定ない!とかたまたま帰り道だ!って方は、マーメイドルがただただBBQしてるので気軽に参加してみて✌🏻

おもてなしするよ🎃

し( ‘罒’ ∋ ))) お( ‘o’ ∋ )))ん ( ‘-‘ ∋ )))