(たらこ)念願のぶたカフェ🐷

みなさんこんばんぎょ🐟

サラコナーじゃなくてタラコナーです!

お久しぶりです☺️☺️☺️

今日は!!!!!!みんな知ってる?

ぶたカフェに行ってきました🐷🐷🐷

前から行きたかったのでとてもうれしい!

ぶたさんは案外人懐っこくて足の上に来てくれたよ💓💓

寝てるー!!!!!!!!!!

居心地がよかったら寝てくれるみたい!🐷

私の足の上は居心地がよかったのかな☺️

しおんさんとパシャリ🌟

ぶたさんの後ろ姿もかわいいー!!!!!

ぶたさんの毛は思ったより固かった(豚さんに個人差あり)

30分コースだったんだけど足りない!!

名残惜しくてぶたカフェさんに住みたいと思ってしまった🤦‍♀️

YouTubeに動画を載せる予定なので楽しみにしててね🐟🐟🐟

8/17(月)

しおんさんが大きな舞台に立ちます!

公演名:「ReNY SUPER LIVE 2020」〜平日開催夏休み編~一部
公演日:8/17(月)
会 場:新宿ReNY
時 間:開場:10:00 開演:10:30(予定)※変更の可能性ございます
料 金:予約1,000円(1D別)前方優先エリア2,000円

しおんさんのパフォーマンス楽しみ🧜🏼‍♀️

私はお魚応援パワーをたくさん送っておきます🐟🐟🐟

たらこなーでした!

またねん!!!!!!!!