(たらこ)AbemaTV矢口さんの番組に出演しました!!!

こんばんぎょ🐟💓タラコナーです!

2020年11月24日にAbema TVの

「矢口真里の火曜The NIGHT」のメインコーナーにマーメイドルが出演させていただきました👏

お話を頂いた時、夢か現実かわからなくなってしまいました(笑)

ホウレンソウのコーナーかな?と思ってたらまさかメインコーナー!!!!!!

ぎょぎょっと!しました🐟

私はお魚なんですが…小学生の時からCDたくさん聴いてたし、カードも集めてたし、モーニング娘。さんやミニモニ。さんの曲を友達と踊っていたし、モーニング娘。さんは私の小さい時から憧れの方なのです!!!

私がアイドルになりたいと思ったのもモーニング娘。さんがいたからです!

そんな憧れの方と共演できるなんて夢じゃないか?私がこの活動をする上で夢が一つ叶いました!夢って叶うんだよ!!!!うん!

本番当日までドッキリなんじゃないかと思ってました…

楽屋口で「マーメイドル様」って文字を見たときに夢じゃないこれは!と確信しました。。

初めてのAbema TVが嬉しくて写真たくさん撮ってしまいました🤦‍♀️

人生初のピンマイクを付けて頂いたのが嬉しくて撮りました📷

本番まで矢口さんと岡野さんに会えなくて生放送で初めましてでした!だから緊張なんてしてる暇なんてなかった!!

矢口さんと岡野さんがかます棒をおいしいって食べて頂けたのがとても嬉しかった!!!小田原名物かます棒は本当においしいので食べてみてほしいです!🐟

そしてテレビでパフォーマンスできたのも嬉しかった😭自分でも見返したんですがうまくカメラ目線できてたみたい!うれしい!かわいく映ってたかな???笑

あったゆうまの1時間30分でした!!

緊張というよりすごく楽しかった!!!

またAbema TVさんに出演できたらいいな…!

そしてメディアにどんどん進出できたら嬉しいな!!!!!

マーメイドルが日本中に知られますように🙏

セットで写真を撮らせていただきましたよ🧜🏼‍♀️🐟

とても幸せな時間を過ごさせて頂きました✨

「矢口真里の火曜The NIGHT」のスタッフの皆様本当に本当にありがとうございました!!!!!!

そしてマーメイドルを選んで頂き本当にありがとうございました!

またマーメイドルで出演できるように、私もマーメイドルになれるように!

がんばるんばっ!

本番後にしおんさんと🧜🏼‍♀️

しおんさんにもすごく助けられました😭いつもありがとうしおんさん🧜🏼‍♀️💕

こちらで放送のダイジェストも見れるので是非とも見て下さい!!!!!!!!

タラコナーでした!!!!!!!