(たらこちゃん)初めまして!!!


こんばんぎょ🐟

ブログは初めまして♡(ちょっと緊張!)

稚魚〜ズの鱈コナー(たらこちゃん)です!

コナーちゃんって呼んでね!!!

稚魚〜ズはマーメイドルになれるように日々成長中です!

ライブをしたり!

小田原のアイドルをしたり!

世界中のみんなを笑顔にできるように日々活動しております!!

ここで突然ですが!!

☆たらこなーちゃんの自己紹介コーナー!☆(ダジャレじゃないよ)

♡魅惑のたらこくちびる♡

(日本のにいがたの海の生まれという噂もあるみたいだよ)

2月2日生まれ!

好きな色は紫!パープル!

好きな食べ物はレバ刺し(今は食べれないけど)

ホルモン、そしてラーメン!(とくにラーメン二郎)

好きな飲み物はオルナ◯ンC!

セーラームーンとポケモン(とくにプリン)クリィミーマミちゃんが大大大好きです!

好きなおにぎりの具はめんたいこ!(たらこじゃないんかい!)

こんな感じでたまにこちらでも更新するので

絶対絶対みてね!タラタラしないでねっ♡

土曜日はこちらのライブに出演させていただきます!

「超新塾イーグル、タイガーのアイドル解体新書」

 https://freshlive.tv/blue-music/274093

放送日時  12/14(土) 

会場    西川口Galaxy 

前売3000円/当日3500円(D別) 

開場10:00 ライブスタート10:30 番組開始12:00 

メインMC 

イーグル溝神、タイガー福田(超新塾) 

メインゲスト  ちぇみー 

オープニングゲスト 

 マーメイドル、瀬名あすか(みるき〜みるふぃ〜ゆ) 

すごく楽しそうなライブなので今から楽しみ\(´ω` )/

鱈コナーこと!たらこちゃんでした!

ありがたらこびーむ!