∈(´___`)∋<祝!100万回再生!!

やほ〜!

しおんだよ〜!

なんとこの度!!!

マーメイドルのYouTube

総再生回数が!!!

100万回を突破しました〜!

いつも応援してくれて、動画をみてくれてるみんなありがとう😢🙏🏻

マーメイドルがYouTubeを始めたのは

5年前……

初期のオリジナルメンバーが初登場!

今のマーメイドルのカタチがあるのはこの先輩達のおかげ!

そしてしおんが初登場は3年前!

ちょっと今動画見てきたんだけどスゴイヨ

もうねスゴイ

かわいい(震え声)

いや〜いますっごく成長したよね!!!

見た目も中身も!!!!

YouTubeの喋り気ごちなくてかわいい(白目)

しおんの成長をアトラクション感覚で観てみてね!😂

‪𓆝𓆟𓆜𓆞𓆡‬

それで!!

ここからが本題なんだけど!!

100万回再生を記念して

マーメイドルしおんが

ドット絵になりました〜♬

ねぇ、かわいいでしょ?

そしてすっごく似てる!!!

これからちょくちょくドット絵しおんが出てくるからよろしくね〜(。・ω・。)

‪𓆝𓆟𓆜𓆞𓆡‬


そして、
5年前から、3年前から、今から!

応援してくださってる方

本当にありがとうございます!

これからもぜひ、自分なりの応援で良いのでよろしくお願います!