∈(´___`)∋<小田原って最高だべ?

やっっっっ

ほっっっっ

しおんだよ🌊🧜🏻‍♀️🌊

‪𓆝𓆟𓆜𓆞𓆡‬

昨日小田原のツーデーマーチ、農業まつりに行って、

えじまやさんでご飯食べた!

っていうお話ししたと思うんだけど

その後に小田原の海に行ってきましたヾ(´ω`=´ω)

しおん的小田原の海の思い出といえばこれ!

風船割り🎈

これほんと、息で割るつもりなくて

一瞬何が起こったのかわからなかった!笑

外で風船膨らましたことなかったから

大きさの感覚が狂ったのよ😂

本気と書いてマジで顔が痛すぎた!!!

からもうやらないと思うし、

リクエストした人はライブに来て責任を取って貰うからね!!(´///`c)

∈(´___`)∋<ツンデレなの?それ。

‪𓆝𓆟𓆜𓆞𓆡‬

今回の小田原では前回の反省を生かして

風船割りしたよ!

しかも人魚の姿で!!!!

結果は今度アップロードするYouTubeの動画見てね

∈(´___`)∋<ちゃっかり宣伝

‪𓆝𓆟𓆜𓆞𓆡‬

それから

写真撮影もしたよ〜

遊泳禁止なのが残念だった……

‪𓆝𓆟𓆜𓆞𓆡‬

あとね!嬉しいことがあったの!

時間系列がちょっとバラバラになっちゃうんだけど

えじまやさんでご飯を食べる前に

(あっえじまやさんはここね)

マーメイドルの事を気になってくれてた学生さんとお喋りしたんだよ〜🥺🙏🏻

ねぇ、ほんとありがたい!😭🙏🏻

ライブ来てくれるといいけど

アイドルライブは初めてだとかなりハードル高いよね🤔

コールとかオイオイ!とかわからないし!

ってなっちゃうよね🤔

なので初心者の方でも気軽に来れるような

ライブを紹介します((⊂(^ω^)⊃))

基準は

アイドルに興味がなくても楽しめる

前に出ることや声を出すことを強制しない

運が良かったら座れる

かな????

全部当てはまって、マーメイドルが出演してて、近々のライブだと

マーメイドルの定期ライブ!!!!

しかないと思う!!!!!

∈(´___`)∋<ガッツリ宣伝

2月になっちゃうんだけど……

それにこれに関してはいいところ沢山ありすぎて

今書き切れないから

また次回のブログを楽しみにしててね!🥰

‪𓆝𓆟𓆜𓆞𓆡‬

という感じで楽しい小田原でした!

やっぱ小田原だな!!!!!

∈(´___`)∋<だなー!!!!!!!!!