∈(´___`)∋<西川口でのライブ!しおん

西川口GALAXY

超新塾イーグル&タイガーのアイドル解体新書#3

ありがとうございましたっ

お写真はタイガーさんと!!

イーグルさんとはどうしてもお時間が合わなくて…

また共演した際はお願いしよう……!

最初は会場限定でライブをしたよ〜!

来てくれた方、見てくれた方ありがとう😳

しおんは久しぶりに萌えきゅんセリフを言った(。・ω・。)

次は誰に言おうかな〜?

そして後半は生放送のトークコーナー!

久しぶりの生放送で緊張したけど

超新塾のおふたりがたくさん面白くいじってくれました😢🙏🏻

(´___`)<ありがたいね

しおんがマーメイドルになる前の稚魚の時に

テレビでいっぱい観ててファンだったので

共演出来て、尚且つトークが出来るなんて幸せでした🥺🐠

コーナーは特技披露だったんだけど

しおんはYouTubeで公開してる拳の特技とお腹の特技を披露しました!

拳は口に入れれるんです!と言って半分しか入らなかったからつっこまれちゃいました!

お腹の特技披露してる時にかます棒入ってるんじゃ無い?と言われたよ!

そうです!!!!!常にかます棒がはいってます!!!!!非常食として

詳しく観たい方は公式ホームページに飛んで観てね〜!

すっごい面白いから!!!!

∈(´___`)∋<マーメイドルのYouTubeもね