しおん∈(´___`)∋<あけおめ!

やほ!

しおんだよ!!!

新年!!!

あけましておめでとうございます(。・ω・。)

わーい!

にーまるにーまる!!!

2020年だね(。・ω・。)

∈(´___`)∋<おめで鯛!

気が向いたからちょちょちょいっと

新年的な絵を描いたよ〜

しおんの画力ではここまでが限界です🙏🏻

許してちょんまげ

∈(´___`)∋<一応ネズミちゃんだよ(小声)

‪𓆝𓆟𓆜𓆞𓆡‬

2019年はね〜〜〜

マーメイドルもしおんも進化した年だと思う!

特におだわらみなとまつりから一気に雰囲気も変わったかな〜?

小田原漁港のアイドルになって

タワーレコードの番組、南波一海のアイドル三十六房で

マーメイドルが最初で最後の8センチCD R部門1位とったり

ヒャダインさんの出演ラジオ、ヒャダインのガルポプ!で

マーメイドルのクリスマスソングを流していただいたり

とにかく色々あったな〜(。・ω・。)

最近になっちゃうけど

マーメイドル&稚魚〜ズの

ライブをじっくり楽しんでくれるファンの方も増えたし!!

これが1番嬉しい!!!!!

本当に2019年は充実してました!

皆さんのおかげです!!!!

ありがとうございました!!!

2020

なんか2020年は世間的に激しい年になりそうな気がするの

令和と平成が混雑してごっちゃごっちゃになりそう!笑

令和!!!ガンバレ!!!

そんな中マーメイドルは

いつも通りに通常回遊(運転)でコツコツとマメにがんばるんばっ!

、していくので

これからも応援よろしくお願いします‹‹\(´ω` )/››

じゃあ……

1日の渋谷DUOさん、4日の両国サンライズさんでのライブ

お楽しみに〜!!

新年最初のライブ楽しみだな〜(。・ω・。)💓✨