しおん∈(´___`)∋<クリスマスイヴ!!

やほ〜!

しおんだよ〜!

クリスマスイヴ!!!

ライブ!!!!

秋葉原ZESTさん!!!

ありがとうございました(。・ω・。)

連続でライブ来てくれたり、初めてマーメイドルを知ってくれたり

そして本当に久しぶりな方にも会えて……

たくさん嬉しいことあった🥺💓

会いに来てくれることがしおんにとってのクリスマスプレゼントだよ〜😢✨

物じゃないんだよ……値段じゃないんだよ……気持ちなんだよ……😢

とても大切で特別とされている日に

マーメイドルに会いに行こう!って思ってくれるってさ……!!!

ねぇ、素敵すぎない???

そういう気持ちのファンの方がたくさんいるから

本当に幸せで楽しいライブだったし

ライブの時の雰囲気が幸せオーラたくさん出てた🌊🧜🏻‍♀️🌊

マーメイドルに会いに来てくれた方だけではなく

数ある会場からマーメイドルの出演してるイベントを選んで来てくださったファンの人達に

感謝だよ🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻

みんなの貴重な時間をマーメイドルにくれてありがとう😊💖

ありがとうが伝えたりないけど

ちゃんと伝わってる?!?!?!?!

しおんのこの胸がほっこりしてる感じ伝わってるかな?!?!

もうね、文章だけじゃ伝わらないからさ!!!!

会いに来て!!!!!(?)