しおん∈(´___`)∋<定期ライブありがとう!

やほ〜!

しおんだよ〜

ライブ終わってひと段落ついたところで書いてるんだけど

すっごく眠くてうつらうつらしてる😂

でもこの感動とか感謝を今すぐにみんなに伝えたいから

頑張って書いてるよ😤👍🏻

文章変でもゆるちて♡(例のぶりっ子)

まずは!!

みなさん!!

いや、

皆さま!

マーメイドル定期ライブにお越しいただき

ほんっっっっとうにありがとうございます😢✨

みんなのおかげで楽しくなったと言っても過言ではない!!

いや……過言か……

いや、過言じゃないな!!!

マーメイドル定期ライブはマーメイドルや他メンバー、運営さんだけで成り立ってるわけではなく

出演者さん、会場スタッフさん、そしてファンの方がいて初めて成り立っているのです

ファンの方も出演者さんも

小田原や日野、そして今回は岡山県からも!!!などなど……

遠いところから来ていただいてありがたいです!

(´ω`=´ω)

そして!!!マーメイドル定期ライブと言ったらこれ!

企画コーナー!

今回出演者さんも豪華で紹介したいところなんですが

それは来てくれた方だけのお楽しみということで……♡

アイドルというカテゴリでもそれぞれぜんぜん違う色だから飽きなかったよね♬

あとは3組のお笑い芸人さん(。・ω・。)

ありがたいです……

あっ、企画コーナーの話ね。

そうそう。

まず1つ目の企画が

食レポ選手権!

こちらはマーメイドル定期ライブ、史上初(?)

本格的(になるはずだった)罰ゲームを取り入れましたッ!

結論から言うと罰ゲームは

稚魚〜ズのたらこちゃんが受けました😂

何やってんだ身内〜!!!!!!!!!ってなりました😭

でも彼女のポンコツ&天然キャラが良い方向に

どんどん動き出してきて嬉しかったです☺️✨

そして前文でいった本科的(になるはずだった)罰ゲーム。

はい、

なるはずだったんです。

内容は

超酸っぱい飴でも我慢して美味しそうに食リポせいやぁ!!!っていう。

ええ。

そうです。

彼女をご存知でしょう?

結果は言わないでおきましょう。

(超酸っぱいはずなのに本当に平気だったらしくて普通に舐めてました)

(その後確認のためうつぼちゃんとほやちゃんとしおんで食べたけど)

(うつぼちゃんはたらこちゃんみたいに平気な顔してました。)

(ほやちゃんとしおんは酸っぱすぎて悶えました。)

(酸っぱいの好きなしおんが涙出ました。)

罰ゲームの内容はリベンジで考え直すことに決定ですねっ🤔

いつかぜったいたらこちゃんを悶えさす罰ゲーム用意してやる〜!!!(趣旨が違う)

2個目の企画コーナーはぶりっ子選手権!

こちらは前回の定期ライブで時間が余った時にちょっとだけやったんですけど

結構私が恥ずかしくてダメダメだったんでその意味もあり今回リベンジ!!

見本要員でやりました!

そしたら良いじゃん!すごいじゃん!と

NOモーション。さんに褒めていただけた😳❣️

練習した甲斐があった(。・ω・。)

ちなみにこちらは罰ゲームなしで優勝商品、参加賞のみです!

優勝はなんと……

なんと……

なんと……

稚魚〜ズのほやちゃんが優勝!!!!!!

ぶりっ子選手権でほやちゃん優勝?!?!?!?!

って今までのクールなほやちゃんを見てた方は思うかも

いやいやいや

ちゃんとぶりっ子してました。

やる時はやるのですよ、うちのほやは(誰目線)

ほやちゃんファンはアレ見たらきっとイチコロだし

もっとゾッコンラブしちゃうと思う。

ほやちゃん恥ずかしがり屋ですぐに自分の貝に篭っちゃうから

正直、もうやるかやらないか分からないよ

(やらない70%)見てない方は本当にもったいないいいいいい

逆に見た方は自慢できるよ

「オレ、ほやの最高なデレ見たぜぇぇ」って。

しおんも自慢しちゃお。

本当にみたい!!!って思った方は是非しおんに言ってください

また企画考えます( °∀°)o°

ちなみにしおんはもう一回見たい派

というわけでマーメイドル定期ライブありがとうございましたっ!