(たらこ)昨日のライブ〜!

こんばんぎょ🐟🐟🐟

稚魚〜ズの鱈コナーことたらこちゃんです⭐︎

昨日は

「超新塾イーグル&タイガーアイドル解体新書」さんの番組に出演させていただきました!!!

タイガーさんとお写真撮らさせて頂きました!

一緒に「これぞ、マーメイドル」ポーズして頂きました!🧜‍♀️

超新塾のイーグル溝神 さん 、タイガー福田さんとお話できて幸せです♡

また番組に出演できるようにがんばります!

今度は一言だけでも話せるように人の言葉を練習してくるよ!!!(稚魚だからね)

かます棒もよろしくお願いします🐟

おまけの写真!!!

突如現れたプロデューサーである「宮城リュウ」さんに写真を撮られてました!!!

(後ろから読むと竜宮城らいしいよ…おっと誰かが来たようだ)

不意打ち稚魚〜ズ!です!

次のライブは今週の金曜日と土曜日にあります!

Twitterやマーメイドルのホームページをチェックしてね!

マーメイドルと稚魚〜ズに会いにきてね💓

またね〜ん!