∈(´___`)∋<岡山初遠征!

やっぽい!

しおんだよ〜

27日は1日中、岡山でライブ!

初遠征!!!

迎えてくれた皆さんありがとうございました!

もう本当に楽しかった😳

‪𓆝𓆟𓆜𓆞𓆡‬

しおんって結構、

修羅場的なアウェイ的な空間が嬉しく感じちゃうタイプなのね?

∈(´___`)∋<今まで潜り抜いてきたもんネ。

初めての遠征、初めての土地、初めてのお客さん

初めてってすっごく良いよね!!!

技術は3年くらいつちかったそのままでこなれ感あるけど、

気持ち的にフレッシュなデビュー当時の感じで挑めて

1000歳くらい若返った気がする😂✨

∈(´___`)∋<人魚年齢ね。

でも本当にね

今まで関東らへんから出た事なくて

それでも東京の会場を中心に

埼玉、千葉、神奈川、山梨

自分の中で活動の幅広がってるって思ったんだけど

やっぱり違った!

界隈の違いはあるけども

まだまだマーメイドルの事知らない人たくさんいるんだなぁって

すごく痛感したよ( ・´ω・`)

せっかく今全国ネット(?)YouTubeも力を入れて活動しているところだし

日本中、そして飛び越えて世界に知ってもらおうって決心した!

∈(´___`)∋<かも……

とりあえずね!!!

中々マーメイドルに会えない方は是非YouTubeを見て欲しいの!

そんで忘れないで!!笑

‪𓆝𓆟𓆜𓆞𓆡‬