∈(´___`)∋<定期ライブありがとでした!

やほー!

しおんだよ♬

マーメイドル定期ライブ

無事におわりました〜!

∈(´___`)∋<たくさんの人に助けられてたけどね。

もうね!

本当に楽しかった!!!

途中いろいろトラブル的な事あったけど

なんなく乗り越えたマーメイドルを褒めて欲しい🥺✨

∈(´___`)∋<ほめられて伸びるタイプです。

しかも久しぶりな定期ライブだったから

感覚がぁ……感覚がぁ……行方不明……

定期ライブ自体が1年ぶりで

その1年前の定期ライブも久しぶりで

つまり2年前から感覚がないわけじゃん(?)

今回は研修生の稚魚〜ズちゃんも

いい感じに成魚になりつつあるから

この定期ライブをきっかけに

本当の意味での定期ライブをやっていきたいわけよ!!

まずは3ヶ月に一回を目指そうと運営さんと相談しているところです😌🍀

出演してくださった

NOモーション。さん、生徒会長金子さん、いざなぎジャパンさん

はちきんガールズ石川彩楓さん、Naive angel星衣かおりさん

夢姫しほさん、Ryougaさん、BAKAろーぜ!ほのかさん、ぶんぶんさん

このライブに携わってくださったスタッフさん

本当にありがとうございました!

それから企画コーナー、萌きゅんセリフ選手権

優勝のかおりさん、おめでとうございます🎊

∈(´___`)∋<賞品は松茸でした😃

参加してくれた方もありがとうございました♬

おかげさまで楽しい企画コーナーになりました😳💓

応援しに来てくれたファンのみんなにも

感謝でいっぱいでございます🌊🧜🏻‍♀️🌊

マーメイドルにはこうして応援してくれるファンの皆さまと

仲良くしてくださる出演者の皆さま

快く思ってくれてるスタッフの皆さまがいるおかげで成長出来てます!😌

そしてなによりしおん個人的には

師匠であるNOモーション。さんがマーメイドル定期ライブの強みである

企画コーナーのMCをしていただけると言うのが……!!!!

定期ライブするたびに感激で、支えてもらっています!(勝手に)

∈(´___`)∋<むしろ師匠がMCしているから強みになってる。

皆!!!!

これからもマーメイドル定期ライブ!!!

遊びにきてね!!!

ぜひよろしくお願いします!!!!!

しおんのアドレナリンが出まくると

文章が長くなる変な癖が出ちゃって

すごく大容量なブログになってしまったけど

∈(´___`)∋<まだ書き足りないけどネ

またね会いにきてねー!!!!

■企画コーナー出演者

Naive angel(星衣かおり)さんとマーメイドル&稚魚~ズ

いざなぎジャパン(長井秀和さんプロデュース) さんとマーメイドル&稚魚~ズ

NOモーション。(星ノこてつ。さん、矢野ともゆき。さん)と マーメイドル&稚魚~ズ